風水グッズや開運グッズ (風水財布、仏像、仏画、風水鏡、パワーストーン、金運招き猫、風水画、金運だるま)などがこの不景気の世、大人気です。

風水・開運・金運財布


美輪明宏さんが、テレビや講演で「金の財布は開運の財布」と発言!

それ以来、金の財布が人気爆発!!

大人気になっています!!


●通常『開運の財布』と言われる財布は、開運と言う名の元に

  品質としては・・・・

  いまいち・・・むむむぅ~

という物が多いようです。


しかし・・・ここの開運財布は、


財布製造メーカーの「本物の財布職人」が真剣に製造しているのです。


最初は、試しに黄色のお財布をはじめたところ・・・・


素材の良さとや使いやすさで大盛況!!


あっと驚く、大評判になってしまったのです。


これが・・・

開運の財布「財布屋」の誕生です。


■ファスナー、ホック、裏生地、すべて最高の品質のものを利用しています。

・ファスナー YKK製磨きファスナー(MGP)
・ホック イタリーホック
・裏生地 合成皮革(PVCではありません) 


◆専門の財布職人が作っています。だから品質が保てます


職人さんはすべて、小物財布作り専門の職人さんです。

少々頑固で固意地なところがありますが、腕は超一流!!


<<頑固職人こだわりの風水長財布>>
長財布-371x184.gif


『財布屋』の特徴

1.アフターサービスがバツグン!!

2.素材を確認希望の方には無料で
  名刺の大きさにカットした商品の素材(革)を郵送!!

3.財布メーカーならでは、型が豊富で好みの型を、ご紹介!!

4.セミオーダー、オーダーメイドも受付制作!!




【風水色と形で選ぶ風水財布】

黄色・・・・・お金を引き込む力がある
     (淡い黄色は一般的、濃い黄色はお金を集める力が強いが出ていく力もある)

黒 ・・・・・お金を貯め込む力がある。

ピンク・・・突然ポンと幸運が舞い込むという事がある。

ベージュ、茶など、
いわゆる土を表す色・・・・お金が居着く、とどまる(貯まる)といわれています。

白・・・・・・悪い気や運気を浄化する力がある。
      今までお金が本当に貯まらない!という方にはいいかもしれません。

金・・・・・・黄色と性質はにているが、
      エネルギーをため込む力があると言われています。
      金は太陽を表します、1日のエネルギーを貯めた太陽が沈むとき、
      又、昇るとき黄金色に見えるのは、エネルギーが貯まっている証拠です。

赤・・・・・・赤は燃やす色、お金が燃えてなくなってしまうのです。
       だから、絶対ダメなのです。

水色、青、紺・・・・青系は、水をあらわす色、お金が流れて出て行ってしまいます。
            さけた方がいいでしょう。
  

★やはり、『ゴールド』 【金】が最強でしょうか。




風水で選ぶ開運財布



<<2010年人気ベスト3 開運財布>>

 
★第1位・・・シャンパンゴールドレジさっと

シャンパンゴールドレジさっと


<<喜びの声>>


◎りんりん

商品到着しました。なるほど売れる理由がわかります。
でもちょっと安すぎます。
今度の販売会で友達の分も購入しますが、次いつなんでしょうか?
開運でなくても、財布で納得です。
いいことがあれば更にいいですが。


◎うん子

宝くじ当たりました!ビックリ。これ本当に効果あります。
正直全く信じていませんでした。
特別賞で1000本に4本の確率で1万円が当たるようなんですが、
とにかくそれでも1万円以上、当たったのは30年ぶり。
早速お札の元の一番上に置いて、使わないつもりです。・・・・
確かに最近お金が出ていきません。すごい!
財布屋さんの開運話は本当です。
使いやすさも完璧です。


◎rinda

確かに薄くて、鞄の隙間にさっと入ります。手触りもよくいい感じです。
ただ左のカード入れにカードを入れて、右にもいれると財布がパンパンになります。
左のカード入れは一枚づつ入れるのが妥当。
又、この形を使います。

◎サイボーグ008

薄くて使いやすいですね。
小銭が取り出しやすく、お札と小銭が同時に取れるのがいいです。
外にポケットがあればもっといいかも。でも私は満足しています。
ためしに昨日パチンコに行きました。なんと3回目の回転で大当たり!
全部で35000円勝ちました。これもお財布のおかげかも?
なんだか財布を買ってから気分が最高にいいです。


◎ポン田

本日到着しました。きれいなシャンパンゴールドで納得です。
カード入れは8枚がいいんですね。
右奥のカード入れがちょっと使いにくそうですが、
あまりカードは入れないんでこれでじゅぶんです。
前回かった財布には、カードさしが付いていましたがこれには付いていないんですね。
ちょっと残念。
でもこのシリーズ本当に使いやすくて重宝しています。
開運情報があれば又投稿しますね。




★第2位・・・風水財布レジさっと

風水財布レジさっと

<<喜びの声>>


◎りんりん

結婚いたします!ついに私にも春がきました。このお財布のおかげです。
なんか結婚って決断してしまうとホント楽ですね。
何をそんなに悩んでいたのだろうと思います。
お金は貯まりませんでしたが、それなりにお金がある?
(無理に思います)彼と秋に結婚します。今、ルンルン気分です。
ありがとうございました。商品とても使いやすいです。


◎義男

正直言って何も良いことが全然ありません。
良いことどころか努めていた会社が倒産しました。
もともと小さな会社でしたが、あっけなく倒産しました。
が、就職活動中に以前のライバル会社から、いっしょにやらないかと声がかかり、
前の会社の倍以上の給料をいただいています。
正直私の力だけでは、今の地位はあり得ません。
やっぱり開運の財布でした。


◎来ました来ました開運がより

来ましたよ、私にも本当の春が!
去年彼と後数日で結婚というところで別れ、
もう結婚はいいかと完全にあきらめていたところ、
この財布をパソコンができない今のいちよう彼に変わって買ってあげ数ヶ月、
急に彼がプロポーズしてくれました。
ぜんぜんタイプでは無いんでもちろん断りますが、
なんだか財布が財布だけに、かなり気になります。なんだか毎日がすごく楽しいです。
彼にはちょっぴり悪いですが、気分だけ最高にいいです。
何かこれからすごく良いことがありそうな・・・・今度自分用に買いますね。ありがとう。


◎セリーヌ

1月末に購入して丸2か月、宝くじが当たりました!と報告出来る日を心待ちにしてましたが、
残念ながらまだその日は来ていません。
しか~し、最近気付いたのです。
最近なんだか買物運がとても良くなった気がする...
昨年末からずっと携帯を買い換えようと考えてたのですが、
3月末に2万円の新機種が限定特価でゼロ円で買えたのです。
しかもその前に使ってたPHSも、ちょうど年間契約の更新月にかかっていて、
解約手数料なしで解約できました。すごくラッキーでした。
それ以外にも金額は小さいけどちょっとした偶然で、
欲しい物を特価で手に入れる機会が増えて来た様なんです!
この調子で行けばいつか、宝くじの当選報告も出来るかなぁと期待してます。


◎はる

 前略
  この度は迅速に対応していただきありがとうございました。
新年に新しい財布を使いたいと思い、
買う決心がついたのが年の瀬もせまった12月27日の夕方、
大丈夫かな~あと待つこと3日(自分の都合で30日着希望)到着しました。
  レジさっとは自分用で、京友禅は母へのプレゼントにと思いラッピングもしてもらいました。
何となく感動(迅速さと丁寧な梱包に)母も大喜びでした。
  それから3ヶ月ほど使用しての感想ですが、
まず、この財布を買うに至ったのが日経225先物をやっていて、
 昨年秋ごろにドバイショック後、うん十万の損益を出し手元に残ったのが
約十万円そのまま投資を続けようかどうしようかと考えていた時、
 何気なくこのホームページにたどり着きました。
  しばらく考えた末、半信半疑で購入しました。
  財布を購入した残りを元手に今年からFX(為替証拠金取引)をはじめました。
 財布のおかげかどうかよくわかりませんがもう少しで損益分を取り戻せそうです。
 気分的にも豊かになった気分です。
それにこの財布に変えてから1日に財布を開く回数が減ったような気がします。
  目標が達成できたら又注文したいと思います。
本当にありがとうございました。
                           
 かしこ



★第3位・・・世界一使いやすい財布

世界一使いやすい財布


<<喜びの声>>


◎氏家

かわいいキーホルダーをサービスいただきありがとうございます。
この亀さんかわいいですね。手も足も動きすごくかわいい!
それに使いやすさ最高です。いつも財布が薄く気持ちいですね。
今度の母の日にこれプレゼントしようと思います。


◎人魚姫

世界一使いやすいというフレーズで購入いたしました。確かに使いやすいですが、
右奥のカード入れが少々きついかと、っと思ったらHPに書いてありました。
まあそれ以外はかなり使いやすいです。
ただ開運情報なんにも今のところありません。


◎か

世界一使いやすい財布(金の財布1032)を購入しました。
実はこの財布は、以前にも注文して使っていました。
もう5年程使いボロボロになり、新しく同じものを購入。
始めの財布も幸運がありましたよ。
ナンバーズ3でストレートが2回、セットストレートが1回、ボックスも3,4回の当選がありました。
もうずいぶん前なので換金し証明書も捨ててありませんので、証明しようがありませんが。
今回も馬券で負け知らずです。
掛金が少なく、ワイドか複勝、勝負で単勝ですが、3千円くらいのプラスでしかありませんが、
嬉しい限りです。やっぱり幸運の財布だと思います。
旦那は「ブランド財布をもてばいいのに」といいますが、運は財布からかもしれませんよ。
なんだか、最近楽しいです。
最高の財布をありがとうございました。


◎shelly
 立春の日に届き、金の長財布は通常使いに、
 黒の財布は最強風水という事で家での保管用にしました。
 
 ずっと使いやすい財布を捜し求めていました。
 ネットでこちらのHPにたどついた時は、やっと理想の財布に出会えた!と思いました。
 
 レジでもたもたするのが嫌で、ギャルソンウォレットのような
 出し入れしやすい財布をいつも使っておりましたが
 大きく重く、不自由でした。
 
 こちらの財布を使ったら使いやすい上にすっきり軽く、その上、運が良さそうで最高です。
 
 本当に持ってるだけで嬉しくなるほどです。
 財布がすっきりすると、心もすっきりするのか、
 なぜか小さな事に、くよくよしなくなり
 人間関係がとても楽になりました。
 
 宝くじなど買ったことはないのですが、
 今度買ってみようかなって思ってます(^_-)-☆
 
 欲をいえば、奥のカード入れが出し入れしにくいので、
 スペースが確保できるよう、あとちょっとだけ長くても
 いいと思いますが・・・
 
 具体的な開運情報があったらまたご報告させていただきます。
 財布屋さま、本当に最高な財布有難うございました。
 
 風水ピンクのレジさっとも気になっております。
また購入させて頂きたいので、その時は宜しくお願い致します。


◎虹を架ける風
寅年の初日2/4に上記のお財布を届けていただき、
色々と準備して寅の日の2/9から使い始めました。
 
 財布の使い勝手には、少々こだわりがあり色々と探していて財布屋さんに辿り着きました。
レジさっとの動画を拝見し、使ってみたくなり購入しましたが、
ほんとに薄くて使いやすく、癖になりそうです。 
丁度娘も買い替えの時期だったので、ベージュのは娘用に、金と黒は自分用です。
 
 ベージュのは、予想通り落ち着いた感じの全体の色めと、
華やかな彫刻のような模様がバランスよくマッチしていて、
皮もしっかりしていて娘も気に入りました。
 金のは、ベージュのものよりさらに皮がしっかりしていますし、
掲示板にアップされていたように、亀の根付は構造上外れやすいかもしれませんね。 
もしもの時のフォロウに予備が付いている気配りは嬉しいです。
この金の亀は手足は銀で動くようになっていて、細かい手作業で作られてる感じがしますから、外れないように大事に使おうと思います。
 
 黒の財布の皮のなめし方が、柔らかくとても肌さわりが良く皮の香りも私好みでした。
それに、カード入れが風水で好まれる8箇所であることも良いですし、
内側の金色と黒がマッチしていて、"お気に入りです"この価格は本当にお値打ちです。
 
 宝づくしの印鑑入れを購入して、"宝づくし"の財布の全体をリアルに感じる事ができまいした。金の地色に繊細な色付けがとても上品な仕上がりで、職人さんの技術の高さを感じます。 
 縁起の良い模様は、開運財布って感じですし、和服に特にピッタリだと思います。
 宝ずくしのレジさっとは、金のレジさっとの2倍なので今回は金のレジさっとにして、
色々と購入してみました。
 
 シャンパンゴールドのレジさっとが出るそうですが、
黒の財布と皮の材質と作りが同じようなので楽しみです。
 私個人としては、プラチナゴールドも好きな色なので、
"金の財布"の色のバリエーション"としてシリーズ化すると、
金お財布ファンは嬉しいと思いますので、ぜひ検討してみてください。
 
 金の財布に対する改善希望の一番として、
表にポケットがあると最高に使いやすくなると思います
(黄色の財布の七色の淵のあるポケットのように)
 二番目は、カード入れを8箇所に。
 
 色々と書かせていただきましたが、実際にお財布を使ってみて、
上記のような点が改善されれば、喜んでリピートしたくなりますし、
お財布にこだわる人たちは、同じような意見をお持ちだと思います。
 
 *黒の財布値上げになるそうですが、風水的にも家用と外用の使い分けにピッタリですし、
男性が使ったり、男性にプレゼントするには一番無難でもあると思いますので、
出来るだけ長く、現在の価格を維持し、財布を家・外の使い分けすることの利点を
商品説明欄に増やしたりすれば、
一月の予算を別の封筒などに入れて管理している人たちが、
二つ買いする動機になるのではないでしょうか?
  因みに主人に聞いてみると、黒なら使ってみたいと言い、
ハーフのレジさっとにも興味がありそうでしたが、使いたい色がないといってました。)
 
 財布屋さんを見つけるような人たちは、
財布の価格を良くご存知の人が多いでしょうから、
黒の財布が財布屋さんの顧客サービス価格である事は
ホームページ上でも気づかれるでしょうが、私は実際手にしてみて、
思っていたより格段にそれを感じ嬉しく思いましたし、
お財布職人さんである財布屋さんならではの思いも実感しました。
  ですから、実は印伝の黒の長財布をすでに新春に購入していたのに、
どうしてもほしくて買った事の意味が解ったこともあり、黒の財布の大ファンになりました。
 今後の財布屋さんのご繁栄を願っています。
 
 出会いの縁に感謝をこめて。


◆財布屋の日本製の開運財布

           <<人気の開運財布>>


人気NO1. 開運金の長財布・・・新シンプルイズベスト束入れ


人気NO.2 白蛇の長財布(牛革製)・・・開運蛇の抜け殻付き


人気NO3. 幸せの貯まる財布・・・カラーセラピストが監修


人気NO.4 風水黒の財布(日本産の高級な牛革使用)・・・風水財布レジさっと



Link1//Link2//Link3//Link4//Link5//Link6
TOPPAGE  TOP 
RSS2.0