風水グッズや開運グッズ (風水財布、風水鏡、パワーストーン、金運招き猫、風水画、金運だるま)などがこの不景気の世、大人気です。

パワーストーン


◆百八徳念珠(ブレス)

人をあらゆる苦難から救い出し、あらゆる願い事を叶えてくれる
プラスの万能パワーがあり水晶の百八徳念珠パワーを四六時中受けることができます!


◆水晶六角柱

「身に付けているとラッキーチャンスが訪れる」「心が癒され、心身共に健康になれる」など
水晶のもつパワーと魅力を感じて下さい!
水晶をいつでも持ち歩けるように専用ポーチにお入れしてお送りいたします。


◆ 水晶ペンダント

あなたを「癒し」「精神のバランスを整えて心の健康を守ってくれる」
水晶パワーストーンをいつでも持ち歩けるようにペンダントになりました!!


◆ 九星ブレス1/一白水星

自分の生まれ年の開運石が、金運をぐいぐい引き寄せる!
九星気学の第一人者、秋山勉唯絵先生が
「九星」に合わせた九種の開運石を選定!


◆ ミラクルラピス

ハワイで最も尊ばれているスピリチュアルアイテムが、
「瞑想の石」と呼ばれる「ラピスラズリ」です!!
そしてそのスピリチュアルパワーを日本にいながら手に入れることができます。


◆ コスモノワール

「コスモノワール」は、巨大な隕石が地球に衝突した時の衝撃で形成したといわれる
奇跡のパワーストーンです。
宇宙のエネルギーを吸収した流れ星の持つ
絶大なパワーを秘めていると言われています。


パワーストーンの





◆アゼツライトブレスレット

アゼツによって導かれた高い波動のパワーストーン

アゼツライトは、最も希少で高いバイブレーション(波動)を持った石だとされています。

この石の発見され広まるまでには、とても不思議ドラマがあったのです。


モルダバイトのパワーを世界に紹介した事で有名なクリスタルヒーラーの
Robert Simmonsロバートサイモンズ氏が 1991年にチャネラーの
Naisha Ahsian ネイシャアーシャン女史との協力により、この石は発見されました。


まず、初めに
【アゼツ】と呼ばれるグループソウルとのインナーコミュニケーションがあったようです。

【アゼツ】とは、地球外の精神面の次元での存在(肉体はない)だそうですが、
天使のような存在と考えていただければ、分かりやすいかもしれません。


その存在が心にチャネラーの能力を利用してアクセスしてきたのです。
そして、【アゼツ】からの情報通りに、
ノースカロライナの鉱山からその特殊な水晶が発見することができました。


① アゼツライトを現代科学でソーティング(鑑定)しても検査結果は水晶となります。  
アゼツライトに似た水晶をアゼツライトと称して販売する
悪質な卸業者が存在しているようです。  
ノースカロライナのアゼツライトはロバートサイモンズが関係する会社1社のみです。  
  100倍近く値段が違うので、注意してください!

② 本物のアゼツライトのパワーは大変強力です。
  パワーストーンに慣れている人間でも、くらくらめまいしてしまう場合があります。  
FROMSの石の組み合わせでは、アゼツライトのガイド役の石を入れています。  
それでも、強すぎると感じる場合には、装着する時間で調節してください。



アゼツライトとモルダバイトの宇宙の光ブレスレットFROMSの
詳細はこちら-矢印付き-370x63.gif



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0